NEWS

ニュース

038大作戦「アンダーアーマー アフターゲームパーティー in HUB大宮東口店」レポート
 3月8日(土)に開催されたアンダーアーマープレゼンツマッチ J1第2節名古屋グランパス戦の試合終了後に、大宮駅東口の大宮銀座通りにあるHUB大宮東口店において開催された「アンダーアーマー アフターゲームパーティー in HUB大宮東口店」の模様をお伝えします。




会場となったHUB大宮東口店。

株式会社ドームの宮地部長と松本強化部長、塚本アンバサダーで記念撮影。

飛び入り参加となった川田選手がサポーターの皆さまと談笑します。

こちらも飛び入り参加のルーキー藤井選手。記念撮影に応じます。

得点シーンを中心に松本強化部長からプレーの解説を行いました。

豪華景品が並んだビンゴ大会は、今回も大盛況でした。

大じゃんけん大会決勝戦。参加者150名の頂点に立ったのは?

敗戦となった試合の後でしたが、多くのファン・サポーターの皆さまにお越しいただきました。

 2013シーズンに続き、アンダーアーマープレゼンツマッチに合わせて実現したアフターゲームイベント。イベントを主催いただいた株式会社ドーム(アンダーアーマー)様、会場協力をいただいたHUB大宮東口店様、そして、ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、ありがとうございました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ