NEWS

ニュース

スカパー!presents「大宮共闘」パブリックビューイング実施レポート

 7月23日(水)に県立カシマサッカースタジアムで行われた、J1第16節鹿島アントラーズ戦(19:00キックオフ)のパブリックビューイングを2014シーズンのオフィシャルパートナーである「ステラタウン」にて、開催しましたのでその模様をお伝えします。

 梅雨も明けた蒸し暑い天候のなかスタートしたパブリックビューイングには、オレンジ色のユニフォームやアルディージャグッズを身につけたたくさんの皆さまにお越しいただきました。
 試合は惜しくも引き分けでしたが、ズラタンの2試合連続ゴールによって同点に追いついた際には会場が一体となり大歓声が沸き起こりました。



キックオフを待つファン・サポーターの皆さま

ご来場者の皆さまにスカパー!のチラシと区割チケットのご案内をさせていただきました。

同点ゴールが決まった瞬間、会場は大盛り上がり!試合終了まで多くの方からご声援いただきました。

試合終了のホイッスルが鳴るまで多くの方に応援いただきました。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ