NEWS

ニュース

「株式会社富士住建 熊谷ショールーム 大宮アルディージャ応援フェア」 参加レポート
  9月6日(土)、大宮アルディージャでは、オフィシャルパートナーである株式会社富士住建 熊谷ショールーム 大宮アルディージャ応援フェアにクラブマスコット アルディが参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  大宮アルディージャ応援フェアではショールームでの完全フル装備の家の標準仕様の体感、サッカー版ストラックアウトに挑戦コーナー、たこ焼きの振る舞いなどの催しが行われました。

  クラブマスコットのアルディは、富士住建イメージキャラクターの「フルまる」くんと一緒に仲良く、来場された富士住建のお客様、アルディージャサポーターの皆さまとのふれあいました。

  また、来週のホームゲーム熊谷開催を控え、富士住建熊谷ショールームにもポスターを掲示していただくなど従業員の皆さまにもPRのお手伝いをしていただきました。




フルまるくんと一緒に!

アルディもストラックアウトに挑戦

ご家族一緒にハイチーズ!

熊谷開催告知ポスターを貼っていただきました   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ