NEWS

ニュース

パナホーム大宮展示場オープンイベント参加レポート
 大宮アルディージャでは、9月28日(日)にさいたま新都心カタクラ住宅展示場内で行われた「パナホーム大宮展示場オープンイベント」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 9月中旬にオフィシャルパートナーとして支援していただいているパナホーム埼玉支社が管理する「パナホーム大宮展示場」が、さいたま新都心カタクラ住宅展示場内にオープンしました。今回はオープン記念としてクラブマスコットのアルディが訪問しました。

 アルディはオープンしたばかりの奇麗な3階建てモデルハウスの中を周回しながら、来場された皆さまとの写真撮影や打ち合わせ中のお客様のところへのサプライズ登場などをしました。普段からアルディージャを応援してくださっている方も多く、「昨日は勝って良かったね」などと温かい声を掛けていただきました。

  アルディ登場! 「スマートリカちゃん」とハイポーズ モデルハウス内にもお邪魔しました 奇麗で広いモデルハウス サイン入りユニフォームも飾っていただいています 打ち合わせ中にサプライズ!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ