NEWS

ニュース

村上 和弘選手 契約満了のお知らせ
 この度、大宮アルディージャでは、ベガルタ仙台に期限付き移籍しておりました村上 和弘選手との契約期間満了にともない、2015シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせします。プロフィールは下記の通りです。


村上 和弘(むらかみ かずひろ)選手



■ポジション:DF ■生年月日:1981年1月20日(33歳) ■身長/体重:178cm/74kg ■出身:三重県
■選手歴: 桜小-三滝中-四日市四郷高-横浜F・マリノス-ベガルタ仙台-川崎フロンターレ-大宮アルディージャ-ベガルタ仙台
■出場記録:



■コメント: 4年半の間、悔しい思いをすることが多かった中でも、常に自分らしくやってきたつもりです。様々な思いがあった中でのシーズン途中の期限付き移籍でしたが、やはり今シーズンの大宮の結果は悔しいですし、責任も感じています。大宮の新たなスタートに参加することはできませんが、クラブに関わる全ての人が同じ思いで闘えること、思い描いた未来になることを願っています。在籍中のクラブ関係者、監督、スタッフ、選手、こんな自分でも応援してくれたファン・サポーターの皆さまには本当に感謝しています。これからも、自分らしく頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ