NEWS

ニュース

「ファンクラブ・ファミリー会員限定 親子サッカー教室」開催レポート
 1月12日(月祝)にアルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)にて「ファンクラブ・ファミリー会員限定 親子サッカー教室」が開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回行われた「ファンクラブ・ファミリー会員限定 親子サッカー教室」は、2014シーズンのファンクラブファミリー会員特典のひとつとして実施され、当選されたファミリー会員の親子25組50名が参加されました。

 はじめに、塚本泰史アンバサダーから挨拶があり、その後グループにわかれて、サッカー教室が始まりました。
 普段トップチームが練習している手入れの行き届いた練習場のピッチで、ボールを使った運動やミニゲームなど、子どもたちはお父さんお母さんと一緒に寒風が吹く中元気いっぱい体を動かしました。

 2015シーズンのファンクラブでも、同一住所にお住まいのご家族を対象にファミリー会員の登録を受付けております。今回のようなファミリー会員限定のサッカー教室や選べる限定グッズなど、ご家族でより楽しめる特典をご用意しております。ぜひ2015シーズンもファンクラブにご入会いただき、チームへ熱いご声援をお送りいただきますようお願いいたします。

2015シーズンファンクラブについてはこちらから
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ