NEWS

ニュース

コンプライアンス研修「交通安全研修」、「コンプライアンス講話」、「人権、八百長防止、交通安全研修」実施レポート
 大宮アルディージャでは、1月27日(火)にトップチームの選手・監督・スタッフおよび強化本部スタッフを対象に「交通安全研修」、「コンプライアンス講話」、「人権、八百長防止、交通安全研修」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 「交通安全研修」では、実際の交通事故の映像を中心に、オフィシャルパートナーである日本カーソリューション株式会社リスクマネジメント部マネージャーの吉田浩氏にご講演いただきました。

 「コンプライアンス講話」は、地域から信頼される、社会に開かれたクラブを目指す大宮アルディージャの一員として、コンプライアンスの重要性を理解してもらうことを目的に実施しました。講話は、Jリーグで起こった過去の事件・事故の事例紹介や、地域とともに活動を行っていく上で理解しておくべきルールや万が一の事件・事故が起こった場合の適切な対処方法などについて、研修CSR・コンプライアンス委員会の活動の一環として管理本部長 東山雄二よりお話しいたしました。

 「人権、八百長防止、交通安全研修」では、人権・八百長防止・交通安全について、合計60問のeラーニングを交えて、Jリーグ管理統括本部 企画部 人材教育・キャリアデザインチーム 太原靖一郎氏にご講演頂きました。

 大宮アルディージャでは、クラブビジョンである、Ardija Vision 2020「未来を、ともに。」のもと、地域の皆さまに信頼いただける、社会に開かれたクラブを目指してまいりますので、今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ