NEWS

ニュース

2015シーズンシート及びファンクラブについてのご案内
大宮アルディージャにいつも熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。

皆さまの熱いご声援にも関わらず、今シーズンはJ2降格という結果となり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。来シーズンはJ2での闘いになりますが、何としても1年でJ1に復帰するべくクラブとして全力を尽くす所存です。皆さまには来シーズンも熱いご声援をお願い申し上げます。

さて、本日お知らせするニュースの通り、来シーズンのシーズンシート及びファンクラブのご案内をさせていただきます。Jリーグ各クラブの価格等をクラブ内で慎重に検討した結果、2015年シーズンのシーズンシート価格並びにチケット価格を据え置き(2013年12月改定価格)とさせていただくことにいたしました。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

また、このたび来シーズンから皆さまの利便性向上のため、シーズンシートホルダーの皆さまとファンクラブ会員の皆さまの会員証をセブン-イレブンなどで幅広く利用できる電子マネー機能「nanaco」を搭載した新カードへ全面的に切り替えさせていただくこととしました。これに伴い皆さまには新たにカード発行手数料500円(税込)のご負担をお願いする事となりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、これまでの会員カードは通常のEdyカードとして引き続きご利用いただけます。

今回、シーズンシートホルダー及びファンクラブ会員(個人会員※1)のうち、来シーズンもご継続いただける会員の皆さま全員を対象に新カードへの切り替えに伴うご負担に対して、「nanaco」に入金出来る大宮アルディージャオリジナルデザインの「nanacoギフトカード※2」(電子マネーギフトカード)500円分を後日お贈りさせていただきますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※1 ジュニア会員・ファミリー会員の皆さまは対象外となります。何卒ご理解をお願いしたします。
※2 nanacoギフトカード・nanacoについては、こちらをご覧ください。
皆さまにはご面倒をおかけいたしますがクラブへの変わらぬご支援を心よりお願い申し上げます。

大宮アルディージャ

  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ