NEWS

ニュース

「2015アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」開催レポート
 2月25日(水)、クラブパートナーであるアルタビスタガーデンにて、「2015アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会・懇親会」を開催しましたので、その模様をお伝えします。

 アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているクラブのパートナーの皆さまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としております。今年で第8回目となる「ABC総会」は、55社(加盟86社中:2015年2月25日現在)、95名の皆さまにお集まりいただきました。

 まずはじめに、大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂よりご挨拶をさせていただき、続いて、松本 大樹強化本部長より強化方針について、また久保田 剛取締役事業本部長より事業方針についてご説明させていただきました。続いて、ABC幹事 株式会社テレビ埼玉 川原様より、アルディージャビジネスクラブ全般についてご説明いただきました。そして、2015シーズンのABC幹事として、幹事をご継続いただく株式会社テレビ埼玉様、MOVIXさいたま様、そして今シーズン新たに幹事になっていただくテルウェル東日本株式会社 北関東信越支店様、株式会社イトーキ 埼玉支店様の幹事のご承認をいただき意気込みを語っていただきました。

 ABC総会に続いて行われたABC懇親会では、新規会員となるインスパイア・フィナンシャルアドバイザーズ株式会社様、株式会社埼玉急便様、THE ROYAL DYNASTY様、株式会社セキチュー様、中央労働金庫様、株式会社ディースタイル様、テルウェル東日本アイピーエス株式会社様のご紹介・ご挨拶から開会し、皆さまにアルディージャのパートナー、そしてABC会員になっていただく意気込みを語っていただき、会場は盛り上がりました(中央労働金庫様、株式会社セキチュー様はご欠席)。続いて、今回の総会会場として多大なるご協力をいただきましたアルタビスタガーデン支配人 菊地様より、ご挨拶をいただきました。

 そして、監督、選手が2015シーズン公式スーツ(ご提供:株式会社佐田様)に身を包んで登場。渋谷 洋樹監督、加藤 順大選手、河本 裕之選手、播戸 竜二選手、清水 慎太郎選手、横谷 繁選手、大屋 翼選手、塩田 仁史選手、高山 和真選手、小島 幹敏選手、そして新選手会長の今井 智基選手が、自己紹介と今シーズンの意気込みを語りました。監督・選手の自己紹介のあとには、2014~15シーズン幹事のMOVIXさいたま 副支配人 伊藤様による乾杯のご発声で、懇親会が始まりました。

 会員の皆さま同士のご歓談が弾む中、監督と選手たちは、各テーブルにて、現在のチーム状況などのサッカーの話題から、名刺交換をしながら会員の皆さまのビジネスの話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。

 続いて、選手会長となった今井 智基選手より大宮アルディージャを支援していただいているABC会員の皆さまへお礼のご挨拶と今シーズンの意気込みを語りました。
 そして、渋谷監督から2013~2014シーズンに幹事を務めて頂いた株式会社武蔵野銀行様、株式会社佐伯工務店様へ記念品を贈呈し、新幹事となる株式会社イトーキ 埼玉支店 支店長 安原様に、閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と、チームの今シーズンの目標達成を祈念し、「2015アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会」は終了となりました。

 アルディージャビジネスクラブ(ABC)は、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いします。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ