NEWS

ニュース

「目指せ日本一!サクラサク見沼田んぼプロジェクト平成26年度植樹祭」参加レポート
 3月22日(日)、市民の森・見沼グリーンセンター芝生広場で開催された「目指せ日本一!サクラサク見沼田んぼプロジェクト平成26年度植樹祭」に参加しました。「目指せ日本一!サクラサク見沼田んぼプロシェクト」は、平成25年11月よりスタートしたプロジェクトで、多くの方のご協力、ご賛同により、今まで200本以上の植樹を行ってきました。

 今回の植樹祭は、市民・団体・企業様からの寄付により行われました。また、プロジェクトに賛同された宇宙飛行士「若田光一氏」と、フィギュアスケート「羽生結弦選手」「浅田真央選手」のサクラサク応援プレートのお披露目もあわせて行われました。当日は天候に恵まれ、会場となった市民の森・見沼グリーンセンター芝生広場には100名以上の方が集まり、清水勇人さいたま市長がご出席された式典に続き、桜の苗木の植樹が行われました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ