NEWS

ニュース

「選手ふれあいイベント in ドコモショップ」参加レポート
 6月7日(日)、大宮アルディージャではトップパートナーのNTTドコモ様と共に、ドコモショップ大宮高島屋店とドコモショップ大宮西店にて「選手ふれあいイベント in ドコモショップ」を開催しました。

 前日のカマタマーレ讃岐戦を勝利で飾り、大宮駅東口にあるドコモショップ大宮高島屋店には加藤順大選手が、西口にあるドコモショップ大宮西店には和田拓也選手が参加。ミニトークショーやサイン&写真撮影会を行い、大宮高島屋店には88名、大宮西店には71名のお客様がご来店されました。

 ミニトークショーでは、現在の自身のコンディションやチームの雰囲気、アルディージャに懸ける想い、プライベートに関することなど幅広いトークを行ない、最後には参加された方からの質問コーナーを設けました。終始和やかな雰囲気で、ファン・サポーターの皆さまとのふれあいを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ