NEWS

ニュース

「パナホーム 第9回地域ふれ愛フェスティバル」参加レポート
 11月3日(火祝)、大宮アルディージャのオフィシャルパートナーであるパナホーム(株)埼玉支社主催の「第9回地域ふれ愛フェスティバル」に参加しました。

 今年で第9回目を迎える「地域ふれ愛フェスティバル」は、パナホーム(株)埼玉支社からお客様や地域の皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込め、絆をより深めることを目的に開催されました。会場内には親子で楽しめるイベントも多く、ご家族連れなど多くの人で終始にぎわっていました。

 大宮アルディージャのキックターゲットコーナーは、お子様から大人の方まで男女問わず、多くの方にご参加いただきました。高得点をあげた方にはアルディージャグッズがプレゼントされ、多くの方が景品を手にされて喜んでいらっしゃいました。また、クラブマスコットのアルディも参加し、会場内を周回しながら来場された皆さまと「ふれ愛」ました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ