NEWS

ニュース

NTTドコモ『大宮アルディージャ 応援セール』実施のお知らせ
 大宮アルディージャのトップパートナーのNTTドコモでは、11月16日(月)から『dショッピング 大宮アルディージャ 応援セール』を下記のとおり実施することとなりましたので、お知らせいたします。


■キャンペーン名称:
dショッピング 大宮アルディージャ 応援セール

■実施期間:
2015年11月16日(月)~11月30日(月)

■実施内容:
dショッピングにてスポーツ関連商品 最大50%をはじめとしたセールを開催。


■注意事項:
※PCおよびスマートフォン用のサービスです。
※キャンペーンの適用は期間中何回でも可能です。
※期間中の決済で、正常に注文手続きが完了となった商品が対象となります。
※お客様都合による注文のキャンセル(品切れ、商品価格変更などは除く)した商品は、キャンペーンの対象外となります。
※他のキャンペーンと本キャンペーンは併用可能です。それぞれのキャンペーン条件を満たしている場合、どちらのキャンペーンも適用されます。
※不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると判断される場合はポイント進呈対象外といたします。
※このキャンペーンは予告なく中止させていただく場合がございます。
※「dショッピング」のメンテナンスなどの関係でキャンペーンに参加できない場合がございます。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ