NEWS

ニュース

「2015明治安田生命J2リーグ優勝記念Tシャツ抽選販売」のお知らせ
  2015明治安田生命J2リーグ第41節・大分トリニータ戦において、大宮アルディージャのリーグ優勝が決定しました。これを記念して、下記のとおり優勝記念Tシャツを販売いたします。製作数量に限りがあるため、抽選での販売とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

「2015明治安田生命J2リーグ優勝記念Tシャツ」商品お渡し方法に関するお詫び

 本商品以外にも優勝記念グッズの販売予定がございます。詳細が決定次第あらためてお知らせさせていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。

■サイズ/販売数
・SM/100枚
・MD/450枚
・LG/450枚
・XL/200枚
計:1,200枚

■価格
4,000円+税

■デザイン




■お申込方法
下記の「優勝記念グッズ購入申込サイト」にアクセスし、必要事項を入力してお申込ください。
商品の受取方法は、オレンジスクウェアでの店頭受取や、ご自宅への配送などお選びいただけます。抽選の結果、ご当選された方の「お申込番号」をクラブ公式サイト、およびオレンジスクウェア店頭にて発表させていただきます。

□備考
・オレンジスクウェア各店にて、手書きの申込書にてご予約いただくことも可能ですが、ご自宅でも簡単にお申込できるweb申し込みをお勧めいたします。
・迷惑メール対策等でドメイン指定をしている方は、 「@ardija.co.jp」からのドメイン指定解除をお願いします。
・受取場所を、オレンジスクウェア各店での店頭受け取りにした場合、送料・手数料などは必要ございません。
・受取を配送にした場合、クラブ公式サイトなどでの当選番号の発表はございません。商品の発送をもって発表と代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・受取を配送にした場合、商品代金に加えて送料(800円+税)と代引き手数料(300円+税)が必要となります。

■お申込サイトURL

■お申込期間
2015年11月14日(土)~11月17日(火)24:00

■抽選結果発表日
2015年11月19日(木)

■商品お渡し日
2015年11月21日(土)~
※配送をご希望いただいたお客様へは、11月20日(金)の発送を予定しております。

■その他
・ご購入につきましては、おひとり様1点までとさせていただきます。
・お申込後のキャンセル、変更などはお受けできません。
・商品代金のお支払いは商品お渡し時となります。お申込時にお支払いすることはできません。
・通常の商品と同様に各種割引をご利用いただくことが可能です。
・予約期間において販売予定数量に達しなかった場合、11月21日(土)以降にオレンジスクウェア店頭等にて、販売させていただきます。

■お問合せ
大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722(月曜日を除く12:00~19:00)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ