NEWS

ニュース

2016シーズン トップパートナー・オフィシャルパートナー決定のお知らせ
 大宮アルディージャでは、2016シーズンのトップパートナー、および練習着に広告掲出いただくオフィシャルパートナーが、下記のとおり決定いたしましたので、お知らせします。

<トップパートナー[ユニフォーム(袖)]> (継続)
株式会社富士薬品

【企業概要】
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-383
代表取締役社長:高柳 昌幸

【事業内容】
医薬品の製造から販売までの一貫体制で、配置薬、ドラッグストア調剤薬局において医薬品販売を全国組織で展開。
さらに医療用医薬品の研究開発、製造、販売を行う複合型医薬品企業。

【高柳 昌幸 代表取締役社長 コメント】
富士薬品は今年も引き続き『トップパートナー』、『メディカルサプライヤー』として、大宮アルディージャを支援してまいります。
昨シーズンJ2優勝の勢いのまま、今シーズンはJ1でのご活躍を期待しております。富士薬品をご支援いただいているお客様、および関係者の皆様とともに、ホームタウン大宮の企業として全社をあげて熱く応援してまいります。

【掲出ロゴ】





<トップパートナー[ユニフォームサプライ・練習着]> (継続)
株式会社ドーム
Under Armour (アンダーアーマー)


【企業概要】
所在地:東京都江東区有明1-3-33
代表取締役:安田 秀一

【事業内容】
各種スポーツ用品、スポーツサプリメントの製造・販売。
アスリートへのパフォーマンスディレクション。

【掲出ロゴ】





<オフィシャルパートナー[練習着]> (継続)
株式会社 富士住建

【企業概要】
所在地:埼玉県上尾市原市1352-1
代表取締役:竹田 淳一

【事業内容】 
注文住宅(完全フル装備の家)請負事業、リフォーム、宅地仲介

【竹田 淳一 代表取締役コメント】
J2優勝おめでとうございます。今年はできるだけ早く、勝ち点40を越えて、あとは優勝に向けてまっしぐらに進んでください。
富士住建は、今年もサポーターと共に、大宮アルディージャを応援いたします。

【掲出ロゴ】






<オフィシャルパートナー[練習着]> (継続)
株式会社モビメント

【企業概要】
所在地:埼玉県新座市大和田2-1-19
代表取締役:桶本 義孝

【事業内容】
ユニフォームのクリーニング・販売・レンタル・スポーツクリーニング。
アルディージャマットレンタル・販売、他繊維関連全般。

【桶本 義孝 代表取締役コメント】
2016年1月9日(土)、アルディージャ サポーター10名余の方々と新年会を催し、昨シーズンの総括および、きたるシーズンの展望について意見を交わしました。
総論としては、1年でJ1に返り咲くことができたので、昨シーズンについては、万々歳なのですが、今シーズンはぜひとも明治安田生命J1、ヤマザキナビスコカップ、天皇杯のいずれかで一冠を獲得することが、全員で一致した強い希望でした。
選手補強については、現在のところ納得のいく流れであるように思われますが、これに満足することなく、磐石のチーム体制にしていただくことをお願いできればと思います。
パートナーやサポーターはもちろんのこと、新たなファンが一人でも多くNACK5スタジアム大宮にお越しいただけるよう、魅力あるチームになってくれることを強く願います。

【掲出ロゴ】





  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ