NEWS

ニュース

2016 大宮アルディージャ サポーターズ ミーティング開催レポート
 さいたまスーパーアリーナTOIROにて1月16日(土)、「2016 大宮アルディージャ サポーターズ ミーティング」を開催し、総勢244名のファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 はじめに、クラブからの出席者である鈴木茂 代表取締役社長、久保田剛 取締役事業本部長、小笠原清孝 取締役管理本部長、松本大樹 強化本部長、岡本武行 育成普及本部長をご紹介させていただきました。その後、鈴木社長より2016シーズンのクラブ方針、続いて松本本部長よりトップチームの方針、岡本本部長よりアカデミーの方針について、お話しさせていただきました。

 ここで一度、会場にいらしたファン・サポーターの皆さまからの質疑応答を行った後、久保田本部長と小笠原本部長より事業全般、コンプライアンス等についてお話しさせていただき、あらためて質疑応答の場を設けさせていただきました。

 本日ご参加いただいた皆さま、事前に質問をお送りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。本サポーターズ ミーティングの議事録などは、近日中にクラブ公式サイトに掲載させていただきますので、ぜひご覧ください。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ