NEWS

ニュース

2016シーズン初練習、および新加入選手紹介イベント 実施レポート
 1月17日(日)、アルディージャ練習場(高木サッカー場)にて2016シーズンの初練習、および新加入選手紹介イベントを行いました。シーズンのスタートとなるこの日は、約1,500名のファン・サポーターの皆さまにご来場いただき、2年ぶりのJ1へ挑む選手たちに熱い視線を送っていただきました。

 初練習開始時、テレ玉「Ole!アルディージャ」MCの伊藤 京子さんの呼び込みで1選手ずつ登場すると、期待の大きさを感じさせる盛大な拍手が巻き起こりました。そして、選手・スタッフが整列して渋谷 洋樹 監督から一言、ご挨拶させていただきました。「結束力を持って、上位争いができるように頑張ります。ファン・サポーターの皆さんも12番目の選手として、ぜひ一緒に戦ってください」。

 練習後の新加入選手紹介イベントでは、FM NACK5「アルディージャホットライン」MCの山田 真以さんの司会で進行。山越 康平、沼田 圭悟、江坂 任、ネイツ ペチュニク、岩上 祐三、奥井 諒、黒川 淳史、川田 拳登、藤沼 拓夢、加藤 有輝、松井 謙弥の新加入11選手が登壇し、限られた時間でしたが、ファン・サポーターの皆さまとの交流を図りました。

 例年はNACK5スタジアム大宮にて開催していた当イベントが、今年はアルディージャ練習場での開催となりましたが、多くの皆さまにご来場いただき大変ありがとうございました。2016シーズンも、大宮アルディージャへの熱いご声援をよろしくお願いします!
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ