NEWS

ニュース

大宮アルディージャVENTUS練習試合公開のお知らせ
以下の日程で大宮アルディージャVENTUSの練習試合を公開をします。なお、新型コロナウイルス感染状況等によっては、中止となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。



■日時
5月1日(日) 12:00キックオフ
※30分×2本


■対戦相手
ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ


■受付時間
11:30~12:00


■受付方法
・体温計測
・消毒
・COCOA新型コロナウイルス接触確認アプリの提示
(提示不可の場合は受付用紙に記入、提出いただきます)


■会場
アルディージャ練習場
※車での来場は禁止です。公共交通機関をご利用ください。


■見学時の注意点
【できること】
・観る、写真を撮影する(動画は不可)。
・選手と話す。
※物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保してください。

【できないこと】
・あげる(例:プレゼントをあげる)。
・もらう(例:サインを書いてもらう)。
・触れる(例:握手をする)など接触すると思われる行為。


■ご来場の際のお願い
(1)無理な来場は、勇気を持って、見合わせてください。
・体調が良くない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
(2)入場前に体温を測定し、37.5度以上の発熱や、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できません。
(3)練習場ではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに十分配慮ください。ただし、選手と接する際は必ずマスクの着用をお願いします。
(4)練習場でのマスクの配布、販売はありませんので、各自にてご準備をお願いします。
(5)練習場では、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレ、自動販売機の利用、ベンチの利用など) 。
(6)手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
(7)練習場の内外において、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
  • チーム

FOLLOW US