NEWS

ニュース

堰愛季 選手 契約満了

大宮アルディージャVENTUSでは契約期間満了に伴い、堰愛季 選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。堰選手のプロフィールは以下のとおりです。


堰 愛季 (せぎ あいき) 選手

■生年月日:1991122 (31)
■出身地:石川県
■選手歴:苗代レディース - 松陽中 - 椿レディース - INAC神戸レオネッサ - ちふれASエルフェン埼玉 - FC十文字VENTUS
■出場記録:2021-22 Yogibo WEリーグ 2試合出場0得点 皇后杯 1試合出場0得点

■コメント
WEリーグの開幕初年度にかかわれて、本当に良かったです。 私のサッカー人生のなかですばらしい経験になりました! ここまで来られたのも、いままで支えてくれた家族やファン・サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、いままで私にかかわってくれたたくさんの人たちのおかげです! FC十文字VENTUSでプレーしていた期間を含め、この4年間は私のなかで忘れられない思い出です。大宮アルディージャVENTUSはまだ始まったばかりです。これからもっと進化し続けると思います。これまでかかわってくださった、たくさんの人たちの思いを背負い、これからも頑張ってほしいです。これからも大宮アルディージャVENTUSをよろしくお願いします。そして引き続き応援よろしくお願いします。皆さま本当にありがとうございました」 

  • チーム

FOLLOW US