NEWS

ニュース

カトラー グレイス エリン 選手 契約満了

大宮アルディージャVENTUSでは契約期間満了に伴い、カトラー グレイス エリン 選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。カトラー選手のプロフィールは以下のとおりです。


カトラー グレイス エリン (CUTLER Grace Erin) 選手


■生年月日:1997218 (25)
■出身:アメリカ
■選手歴:ウェストヴァージニア大マウンテニアーズ(アメリカ) - ワシントン・スピリット(アメリカ) - USサッスオーロ・フェミニーレ(イタリア)
■出場記録:2021-22 Yogibo WEリーグ 5試合出場1得点 皇后杯 0試合出場0得点

■コメント
「私が健康でいるあいだに、もっとフィールドでプレーする機会があればよかったと思います。NACK5スタジアム大宮は、私がいままでプレーしたなかで一番好きなスタジアムで、ファン・サポーターの方の前でプレーすることがとても楽しかったです。シーズンの大半をケガで過ごしてしまったことは残念ですが、日本での生活やプレーからさまざまなことを学べて心から感謝しています。私のチームメートはいつも私に心を開き、毎日彼女たちとともに時間を過ごすことが好きでした。来シーズンのご健闘を心より祈っております!」 
  • チーム

FOLLOW US