NEWS

ニュース

2024シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
2024シーズンのトップチームのキャプテン、副キャプテンが決まりましたので、お知らせします。各選手のコメントは以下のとおりです。

キャプテン

MF 6 石川 俊輝 (いしかわ としき) 選手
コメント:
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになり、大変光栄です。昨シーズン、アルディージャとして味わった悔しさを晴らすために、チーム全員が同じ方向を向いて闘えるよう先頭に立って引っ張っていきます。全員の力でJ2昇格、J3優勝という目標を達成しましょう!」

副キャプテン

FW 11 中野 誠也 (なかの せいや) 選手
コメント:
「今シーズン、副キャプテンを務めさせていただきます。石川キャプテンをサポートし、チーム全員がJ3の頂点をとる当事者意識を持った強い大宮アルディージャを作るために、チームを引っ張っていきます。よろしくお願いします」

副キャプテン

MF 7 小島 幹敏 (こじま まさと) 選手
コメント:
「今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。キャプテンを支えて、プレーで引っ張っていけるよう頑張ります!」

副キャプテン

DF 4 市原 吏音 (いちはら りおん) 選手
コメント:
「自分のサッカー人生を作ってくれたクラブでのプロ1年目を副キャプテンとして闘えることに、誇りと責任を感じています。特別に何かしようということではなく、自分らしくチームとキャプテンを支えていきます。1年間、よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ