NEWS

ニュース

「さいたまトリエンナーレ2016開催記念 WATSU青空音楽祭開会式」参加レポート
 9月24日(土)、岩槻駅東口クレセントモールで開催された「さいたまトリエンナーレ2016 開催記念WATSU青空音楽祭」(主催:WATSU出店者協議会、岩槻都市進行株式会社)の開会式に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 「さいたまトリエンナーレ2016 開催記念WATSU青空音楽祭」は、さいたま市全域で本日9月24日から開催する「さいたまトリエンナーレ2016」において、岩槻の主要展示サイトとして民族文化センターが選ばれたことにより、来場者の岩槻玄関口であるWATSUのアピールと、にぎわい創出のために開催されました。
 
 あいにくの空模様の中でしたが盛大に行われた開会式には、清水勇人 さいたま市長をはじめ、多くの来賓の方々がご出席されました。アルディは式典内でご紹介いただき、終了後は音楽祭に訪れたお客様と写真撮影を行うなど、音楽祭を盛り上げました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ