NEWS

ニュース

「大宮オータムフェスタ2016~ミス埼大コラボレーションイベント~」参加レポート
 10月22日(土)、「大宮オータムフェスタ2016」の一環として開催されたJR東日本大宮支社と埼玉大学の「ミス埼大コンテスト2016」候補者5名によるコラボレーションイベント「鉄道利用キャンペーンのPR」に合わせて、クラブマスコットのアルディとミーヤが同日開催だった湘南ベルマーレ戦のPRを行いました。

 10時から開始されたセレモニーの会場となったJR大宮駅東西連絡通路は、アルディージャ、ベルマーレの両サポーターの他、一般利用者の方でにぎわっていました。また、JR大宮駅の新マスコットとして「まめこ」がお披露目されました。

 アルディとミーヤはJR大宮駅の中牟田駅長をはじめ、ミス埼大の5名、まめお、まめこ、Suicaのペンギンと一緒に、大宮駅を利用されるお客様とふれあいや写真撮影をして楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ