NEWS

ニュース

大宮アルディージャレリーフ設置記念「クリアファイル配布」実施レポート
 2月25日(土)、さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会により大宮髙島屋 正面口前に、菊地光将選手(背番号2:DF)のフットレリーフを新たに設置いただきました。また、この設置に伴うイベントにクラブマスコットのミーヤが参加いたしました。

 イベントは、菊地選手のフットレリーフのお披露目と記念クリアファイルの配布が行われました。開始前から待機列ができるほどの盛況ぶりで、1,000枚の記念クリアファイルは約15分で配布終了となりました。

 お越しいただいた方々は、選手のフットレリーフと自分の足をあわせてみたり、記念写真を撮るなどして楽しんでいただきました。ミーヤも一緒になってクリアファイルの配布を行ったり、一緒に記念写真を撮るなど、イベントのお手伝いをさせていただきました。

 今回の菊地選手のフットレリーフで、大宮髙島屋 正面口前に設置された大宮アルディージャレリーフは計15基となりました。レリーフは店外に設置されておりますので、NACK5スタジアム大宮にお越しになる際、また大宮駅周辺でお買い物などされる際にはぜひお立ち寄りください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ