NEWS

ニュース

河本 裕之選手 インタビュー
 本日8月14日(火)の志木グラウンドでの練習から河本 裕之選手がチームに合流しました。その練習模様とファン・サポーターのみなさまへのメッセージをお伝えいたします。






河本 裕之選手コメント Q:チームに合流して
 大宮からオファーを頂き、チャレンジしたい気持ちでチームに来ましたし、環境を変えることで自分自身成長していければとも思っております。今日は初練習で緊張して少し疲れましたが、みな話しかけてくれて楽になりました。鈴木 規郎選手とは神戸で一緒にプレーしておりましたので、こちらのことを色々とアドバイスしてもらおうと思っております。

Q:大宮の印象
 神戸としては(大宮は)あまり相性の良いチームではなく、嫌な相手でした。個人の能力の高い選手が多いですし、もっと上の順位を狙えるチームだと思います。

Q:ニックネームは?
 「コウモ」と呼ばれていました。

Q:ストロングポイントは?
 ヘディングとロングフィードです。

Q:ファン・サポーターのみなさんへメッセージを
 はじめまして、河本 裕之です。シーズンの途中から加入することになり、自分自身試合に出場して結果を残さなければならないと思っております。また、自分は「波のない」プレーをするのも売りの一つですので、チームを安定させられるように頑張りたいと思います。大宮アルディージャのファン・サポーターのみなさん、応援よろしくお願いします。



河本 裕之選手のプロフィールはこちら

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ