NEWS

ニュース

カルリーニョス選手 ジュビロ磐田へ期限付き移籍のお知らせ

  このたび大宮アルディージャのカルリーニョス選手が、ジュビロ磐田へ期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
 カルリーニョス選手のプロフィールは以下の通りです。

カルリーニョス(CARLINHOS)選手

■背番号:
5

■ポジション:
MF

■生年月日:
1983年3月4日(30歳)

■身長/体重:
170cm/69kg

■出身地:
ブラジル

■経歴:
ナシオナル(ブラジル) - デスポルチーバ グアラビア - サンタクルス - ナシオナル - コリチーバFC - サンパウロFC

■出場記録





■コメント:
こういった形でチームを離れることはとても辛く、非常に悩みました。自分の来日当初から大宮アルディージャに関わる全ての方々から沢山の愛情を頂き、日本は素晴らしい国だと教えてもらいました。チームメート、スタッフ、サポーターの全ての方々に感謝しています。チームは変わりますが、グラウンドの上で自分のプレーを見せることで恩返ししていきたいと思っています。最後にスケジュールの関係でアルディージャのファン・サポーターのみなさんに直接挨拶をすることが出来ず申し訳ありませんでした。応援ありがとうございました。

■その他:
カルリーニョス選手は移籍元である大宮アルディージャと対戦する2013シーズンの全ての公式戦に出場いたしません。



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ