NEWS

ニュース

クラブハウス会議スペース開放「応援フラッグ作り」実施レポート
 2月11日(水祝)に、クラブハウス「オレンジキューブ」にて、会議スペースをファン・サポーターの皆さまに開放し、ゲートフラッグなどの応援フラッグ作りが行われましたので、その模様をお知らせします。

 約20名のファン・サポーター有志の方が集まり、思い思いのデザインでゲーフラ・横断幕作りを行いました。初めてゲートフラッグを作るという方には、周りにいる経験者の方が丁寧に、型紙・アイロン・ミシン縫いなどを教えたり、手伝う様子が見られました。
 また、作業を行いながらファン・サポーターの皆さま同士のコミュニケーションも盛んに行われ、「応援フラッグ作り」は終始にぎやかに行われました。

 3月8日(日)の開幕戦となるツエーゲン金沢戦において、今回作られたフラッグが掲げられ、選手を鼓舞し、共に勝利の喜びをわかち合えればと思います。

■ツエーゲン金沢戦のチケット情報:
・販売スケジュールは、こちら
・料金・席種は、こちら
・購入方法は、こちら

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ