NEWS

ニュース

大宮アルディージャを支えていただいている皆さまへ優勝決定の御礼
 本日、2015明治安田生命J2リーグ第41節の結果を受け、2015シーズンのJ2優勝、および2016シーズンのJ1復帰が決まり、大宮アルディージャは新たな歴史をスタートさせることができました。これもひとえに、様々な形でサポートしてくださった皆さまのご尽力の賜物でございます。深く感謝申し上げます。

 今シーズンは、昨年夏から指揮を執る渋谷洋樹監督の下で「挑む ~頂点へ、未来へ。~」というスローガンを掲げ、「J2優勝・1年でのJ1復帰」を絶対目標に不退転の決意で臨んでまいりました。チーム状態が上向くのに時間を要したシーズン序盤や未勝利に終わった10月など、決して平たんな道のりではありませんでしたが、苦しい時期も多くの皆さまに支えていただきながら、第8節からの12試合負けなし、第21節からの8連勝など、チーム一丸となって1つ1つ勝点を積み重ねることができました。

 スタジアムでご声援を送ってくださったファン・サポーターの皆さまはもちろん、パートナーの皆さま、サポートスタッフの皆さま、アルディージャ後援会の皆さま、ホームタウンの皆さまをはじめ、大宮アルディージャに関わっていただいた全ての皆さまからいただいた多大なるご声援・ご支援に、重ねて感謝申し上げます。

 今シーズンの目標を達成したとはいえ、リーグ戦はまだ1試合を残しております。最後まで気を抜くことなく、積み上げてきた力を発揮して結果を残し、J1での再挑戦に臨みたいと思います。そして、クラブビジョンとして掲げるJ1上位定着に向け、引き続き全力で邁進してまいります。

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

大宮アルディージャ
代表取締役社長
鈴木 茂
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ