NEWS

ニュース

渡邉 大剛選手 釜山アイパークFCへ移籍のお知らせ
 この度、大宮アルディージャの渡邉 大剛選手が、2016シーズンよりKリーグ・チャレンジ(韓国2部)の釜山アイパークFCへ移籍(完全移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。プロフィールは下記の通りです。


渡邉 大剛(わたなべ だいごう)選手




■ポジション:MF
■生年月日:1984年12月3日(31歳)
■身長/体重:171cm/62kg
■出身:長崎県
■選手歴:多比良小 - 国見中 - 国見高 - 京都サンガF.C. - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらからご覧ください。

■コメント:
この度、韓国の釜山アイパークFCに移籍することになりました。2011年から昨年までの5年間、大宮アルディージャに在籍させていただき、たくさんの人に出会い、チームメイト、クラブ関係者、クラブスタッフ、コーチングスタッフ、パートナー、後援会の皆さまに支えていただき、心より感謝しております。そして、良い時も良くない時もどんな時も僕らを応援してくれたファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの前で直接言えず、こういう形での挨拶になってしまったことをお許しください。自分のチャントを歌っていただいたことは非常に心に残っていますし、うれしかったです。アルディージャの環境は本当に素晴らしいです。J1の舞台で良い結果を出していってほしいと思いますし、クラブとしても大きく成長を遂げていってほしいと思います。そのためにはアルディージャを支えてくれる方々の力が必要ですので、これからもどうぞ大宮アルディージャへのご支援とご声援をよろしくお願いします。そして、心の片隅で自分のことも応援していただけたら幸いです。本当に5年間ありがとうございました。またお会いしましょう。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ