NEWS

ニュース

「2021-22 Yogibo WEリーグ開幕記者会見」参加レポート
 9月6日(月)に行われた「2021-22 Yogibo WEリーグ開幕記者会見」に大宮アルディージャVENTUSの岡本武行 監督、キャプテンの有吉佐織 選手(DF/背番号6)が参加しました。今週末に迫った開幕戦に向けての意気込みやチームの目標を語りました。


岡本武行 監督 コメント
「開幕を控えて、いままでの準備期間はあっという間でした。いよいよ開幕するという緊張感とともに試合ができるという楽しみな気持ちも大きいです。開幕戦で対戦するINAC神戸レオネッサは実力のあるチームなので、自分たちがどれだけ戦えるかということを確認する良い機会になると思います。そのなかで自分たちのプレーを出して良い試合をしていきたいです」

DF6 有吉佐織 選手 コメント
「ゼロからスタートしたチームなので、未来につながる土台づくりから行なってきました。チームが始動した2月からいままでの約半年間は長いようでとてもあっという間でした。開幕を迎えるにあたって、チームとしてどこまで通用するかすごく楽しみです。大宮の街はとても暖かい雰囲気があり、プレシーズンマッチでもたくさんの応援をいただきました。ファン・サポーターの皆さまにはVENTUSらしい熱い戦いを見せたいです」


 開幕戦は9月12日(日)10:00キックオフ、ノエビアスタジアムでINAC神戸レオネッサと対戦します。
 
 ホーム初戦となる第2節は9月20日(月祝)14:00キックオフ、NACK5スタジアム大宮でアルビレックス新潟レディースと対戦します。ぜひ、スタジアムでたくさんの応援をよろしくお願いします!


  • チーム

FOLLOW US