NEWS

ニュース

大宮アルディージャVENTUS ポスター配布実施レポート
 9月8日(水)、大宮アルディージャVENTUSの選手の発案により大宮東口商店街の皆さまへWEリーグ開幕のご挨拶とポスター配布を行いました。

 今回の活動には大宮アルディージャVENTUSの坂井優紀 選手、鮫島彩 選手、乗松瑠華 選手、仲田歩夢 選手、田嶋みのり 選手が参加しました。

 今週末のWEリーグ開幕に向けて大宮東口商店街のお店にご挨拶とポスターをお渡ししました。ご対応いただいたお店の方々からはたくさんの激励のお言葉をいただきました。

■仲田歩夢 選手 コメント
「初めて大宮東口商店街に行かせていただきましたが、どのお店の方も大宮アルディージャのことを知ってくれていてとても温かく迎えていただきました。トップチームと一緒にVENTUSも応援していただけるように結果と内容にこだわって、いまできる100%の力をピッチの上で表現したいと思います」

■田嶋みのり 選手 コメント
「あらためて大宮の街の方々の温かさを感じることができ、とても良い経験になりました。WEリーグが開幕しますが、皆さまに楽しんでいただけるようなサッカーをしたいと思います」

 開幕戦は9月12日(日)10:00キックオフ、ノエビアスタジアムでINAC神戸レオネッサと対戦します。
 
 ホーム初戦となる第2節は9月20日(月祝)14:00キックオフ、NACK5スタジアム大宮でアルビレックス新潟レディースと対戦します。ぜひ、スタジアムでたくさんの応援をよろしくお願いします!

  • チーム

FOLLOW US