NEWS

ニュース

11/13・EL埼玉戦 イベントのお知らせ
ハズレなし! スピードくじDX!!

大人気の「スピードくじDX」を開催! 選手の直筆サイン入りレプリカユニフォームなど、1,000円から10,000円相当の豪華グッズがハズレなしで超お得にゲットできます!

■実施時間:12:00〜16:10頃
■実施場所:Wエリアコンコース
■価格:1回1,000円(税込)
■賞品:選手直筆サイン入りVENTUSグッズ、アルディージャグッズなど
※各種割引適用外となります。
※景品内容は変更になる場合があります。


アルディージャ・フードドライブ ブース powered by ABC(11/11追記)

ABC(アルディージャビジネスクラブ)のテーマの一つである「地域貢献活動を共有しよう!」に基づく活動として、余剰食材の収集ブースを設置します。収集した食材は適時、さいたま市と連携し、県内子ども食堂および福祉施設等に寄贈します。なお、11月はオレンジリボン・児童虐待防止推進月間であることを踏まえ、支援の輪を広げるために、ご寄贈いただいた方には先着でオレンジリボン活動の啓発品をプレゼントします。

以下の推奨収集品(さいたま市が指定する以下記に記載のフードドライブ対象食品)を当日ブースまでお持ち寄りください。
[1]賞味期限が明記され、期限まで2ヶ月以上のもの
[2]常温で保存可能なもの(生鮮食品、冷凍食品は対象外)
[3]未開封であるもの
[4]破損で中身が出ていないもの
※スタジアム内での収集活動のため、缶・ビンはご遠慮ください。

■実施時間:12:00~14:00
■実施場所:Wエリアコンコース


埼玉県産のオレンジ花・フラワーウォール

埼玉県よりWEリーグの盛上げ企画として県産のオレンジ色の花で作成したフラワーウォール(花の壁)を設置します。フォトスポットとして楽しんでください! 当日ウォールにて写真を撮影すると150周年記念オリジナルコバトン缶バッジをプレゼントします(数量限定)。

■実施時間:12:00〜試合終了
■実施場所:1ゲート前


アルディージャ後援会ブース

個人・法人会員の入会・継続受付を行います。ブースへお越しいただいたアルディージャ後援会会員の方、または当日会費を添えて会員継続又は新規で入会された方、先着100名に、アルディージャ後援会オリジナルマスクケースを1個プレゼントします。後援会会員以外の方はスタッフとその場でじゃんけんをして勝った方、先着50名にプレゼントします! また、アルディージャ後援会・会員限定スタンプラリーを実施しています。ブースにて配布するスタンプラリーカードに、ホームゲーム1試合につきスタンプを1つ押し、スタンプが貯まったら賞品をプレゼント!

■実施時間:12:00〜14:00
■実施場所:Wエリアコンコース
※今節に限り通常のブース出店位置と異なりますのでご注意ください。
※アルディージャ後援会会員の方は会員証を必ずご持参ください。後援会会員以外の方は、大宮アルディージャ公式アプリのデジタル会員証、もしくはカードの会員証にてファンクラブの会員番号を確認させていただきます。

  • 試合

FOLLOW US