NEWS

ニュース

仲田歩夢 選手 クラブショップ「オレンジスクウェア1日店長」実施レポート
11月27日(日)、クラブショップ「オレンジスクウェア」にて、大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢 選手が1日店長を務めました。

 当日は開店直後からイベント開始時刻を待ちわびる様子のファン・サポーターで店内が賑わい、イベントがスタートすると、参加者の皆さまからは仲田選手とのふれあいを心待ちにしていた様子や本人を目の前にして緊張を隠せない様子が伝わってきました。直筆サイン入りグッズが当たるお楽しみ抽選会では、当選したプレゼントに仲田選手がサインを添えて一人ひとりに直接お渡しし、その後の記念撮影でも仲田選手らしく元気にファンサービスに応じていました。

 大人から子どもまで幅広い世代の方が来店し、仲田選手との交流の時間を楽しんでいただきました。店内は終始明るい雰囲気に包まれ、1日店長イベントは大盛況で終了しました。

■仲田歩夢 選手コメント
「大宮アルディージャVENTUSに加入してから、ファン・サポーターの皆さまと直接交流するイベントは初めてでした。直接お話しできる機会ができて、皆さまから激励や応援の言葉や期待していただいているメッセージをもらって、私自身ももっともっと頑張らないといけないなと思いました。スタジアムでお見掛けする方もたくさんいらっしゃっていたのでうれしかったです。SNSなどでは、また実施してほしいという声もいただいてるので、また次回を楽しみにしておいてください。これからもご声援よろしくお願いします!」
  • チーム
  • グッズ

FOLLOW US