NEWS

ニュース

2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節・千葉L戦 開催延期のお知らせ
 WEリーグは、12月4日(土)に開催予定の2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節について、全5試合の開催延期を決定しました。

 公益財団法人日本サッカー協会(JFA)から12月1日(水)9:00に発表されたとおり、なでしこジャパン(日本女子代表)のスタッフ・選手は、日本政府が定める新型コロナウイルスのオミクロン株への対応の一環として、帰国後14日間の待機(空港検疫所定のホテルにて6日間の隔離、7日目以降は自宅<又は事前に手配した宿泊施設>にて14日目まで待機)が求められることになり、今週末に開催を予定していたYogibo WEリーグへ出場できないことが決定しました。

 この決定を受け、12月1日(水)午前に開催したWEリーグ実行委員会にて全クラブ出席のもと審議を行い、WEリーグ規約第46条第3項に従って、チェアの最終決定により全5試合を延期することとなりました。

 詳細は、WEリーグ公式サイトをご確認ください。


<開催延期となった試合>
2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節
12月4日(土) 13:00キックオフ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 大宮アルディージャVENTUS
ゼットエーオリプリスタジアム


※延期になった試合の開催日およびご購入済のチケットの対応については、決定次第速やかにご案内します。すでにご購入いただいたYogibo WEリーグ第11節のチケットは、破棄せず大切に保管してください。



  • チーム

FOLLOW US