NEWS

ニュース

中江瑞紀 GKコーチ 退任
 このたび、大宮アルディージャVENTUSの中江瑞紀 GKコーチが退任することが決まりましたので、お知らせします。中江GKコーチのプロフィールは以下のとおりです。


中江 瑞紀 (なかえ みずき) GKコーチ


■生年月日
1992年11月9日(29歳)

■出身地
千葉県

■選手歴
初芝立命館高 - 日本体育大

■指導歴
FC十文字VENTUS GKコーチ - 大宮アルディージャVENTUS GKコーチ

■コメント
「シーズン途中ではありますが、退任することになりました。FC十文字VENTUSでは3年間、大宮アルディージャVENTUSで約1年間お世話になり、大勢のファン・サポーターや選手、スタッフの皆さまと共に4年間戦うことができました。NACK5スタジアム大宮でのファン・サポーターの皆さまの熱い応援をはじめ、FC十文字VENTUSでの2018シーズン入れ替え戦敗退や2019シーズンプレーオフでのなでしこリーグ2部昇格、2020シーズンでのFC十文字VENTUSとしての最後のシーズン、アカデミーの選手たちとも4年間たくさんの思い出があり、思い返せば書き切れないほどのたくさんの思い出があります。これからは、いち大宮アルディージャのサポーターとしてトップチームとVENTUSを心から応援しております。4年間本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US