NEWS

ニュース

吉谷茜音 選手、林みのり 選手、澁澤光 選手 加入
このたび、大宮アルディージャVENTUSに吉谷茜音 選手(アンジュヴィオレ広島より完全移籍)、林みのり 選手(東洋大)、澁澤光 選手(東洋大)が加入することが決まりましたので、お知らせします。3選手のプロフィールは以下のとおりです。


吉谷 茜音 (よしたに あかね) 選手


■生年月日:1993年9月2日(28歳)
■出身:山口県
■身長/体重:165cm/55kg
■ポジション:FW
■背番号:30
■選手歴:熊野FC - 下関ファンタジスタガールズ - 長州FC - 広島文教女子大学附属高 - 大阪体育大 - ちふれASエルフェン埼玉 - アンジュヴィオレ広島
■コメント:
「このたび、大宮アルディージャVENTUSに加入することになりました、吉谷茜音です。WEリーグの舞台で素晴らしいチームメイトとプレーできることにとてもワクワクしています。日々感謝の気持ちを持って、自分らしさを忘れずチームの勝利のために全力を尽くします! 応援よろしくお願いします」



林 みのり (はやし みのり) 選手


■生年月日:1999年12月21日(22歳)
■出身:愛知県
■身長/体重:162cm/54kg
■ポジション:MF
■背番号:15
■選手歴:エルニーニョ美和 - アウルフットボールクラブ愛知 - 大商学園高 - 東洋大
■コメント:
「このたび、大宮アルディージャVENTUSに加入することになりました、林みのりです。サッカー選手としてのキャリアをこの素晴らしいクラブでスタートできる事を大変うれしく思います。大学4年間で学んだことを忘れず、今まで支えてくれた人たちに恩返しできるよう、サッカー選手としても人としてもさらに成長していけるように頑張ります。チームの勝利のために全力で闘います。応援よろしくお願いします」



澁澤 光 (しぶさわ ひかる) 選手


■生年月日:2000年3月3日(21歳)
■出身:埼玉県
■身長/体重:168cm/58kg
■ポジション:DF
■背番号:31
■選手歴:上里FC - FC熊谷プレシオッサ - FCグラウクス - バニーズ群馬FCホワイトスター - 常盤木学園高 - 東洋大
■コメント:
「このたび、大宮アルディージャVENTUSに加入させていただくことになりました、澁澤光です。幼いころから見てきたすばらしいスタジアムで、大宮アルディージャのエンブレムを背負いプレーできることをとてもうれしく思います。WEリーグという舞台でプレーさせていただけることに感謝し、応援してくださる方々にプレーや結果で恩返しができるように、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US