NEWS

ニュース

鳥海由佳 選手 契約満了

大宮アルディージャVENTUSでは契約期間満了に伴い、鳥海由佳 選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。鳥海選手のプロフィールは以下のとおりです。


鳥海 由佳 (とりうみ ゆか) 選手

■生年月日:1996726 (25)
■出身地:東京都
■選手歴:松が谷FC - バディフットボールクラブ - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - FC十文字VENTUS
■出場記録:2021-22 Yogibo WEリーグ 4試合出場1得点

■コメント
「今シーズンをもって契約満了となりました。まずは、もう一度大好きなサッカーのピッチに戻ってこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。症例のないケガで4度の手術をし、寝たきりになったりどうなるか分からず先が見えないなか、家族をはじめ主治医の先生、理学療法士の先生、監督、スタッフ、トレーナー、チームメイト、そしてファン・サポーターの皆さまにたくさん支え助けてもらったおかげで、苦しいリハビリも乗り越え、ここまで頑張ってこれました。大宮アルディージャVENTUSの選手としてWEリーグ初年度の舞台に立てたのはたった4試合と少なくて、躍動してる姿を見せる事ができず、チームに何も貢献できなかったことを申し訳なく思っています。でも、最後まですばらしい仲間と諦めずに戦えたこと、ホームだけでなく、アウェイでも熱い応援や温かい拍手を送ってくれてとても幸せでした。特に最終節のNACK5スタジアム大宮の雰囲気は一生忘れられません。チームはゼロからスタートしたばかりで、これからも前に進みます。もっと強くなります。なので、これからも大宮アルディージャVENTUSの応援をよろしくお願いします。最後になりましたが、チームを支えてくださったパートナー企業の皆さま、本当にありがとうございました。自分にかかわってくださったすべての方々にお礼をしたいです。今まで本当にありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US