NEWS

ニュース

平井芳紀 フィジカルコーチ 退任

このたび、大宮アルディージャVENTUSの平井芳紀 フィジカルコーチが退任することが決まりましたので、お知らせします。平井フィジカルコーチのプロフィールは以下のとおりです。

平井 芳紀 (ひらい よしき) フィジカルコーチ


■生年月日:199011 (32)
■出身地:静岡県
■選手歴:東海大翔陽高
■指導歴:FCガンジュ岩手フィジカルコーチ兼トレーナー - グルージャ盛岡アカデミーフィジカルコーチ - いわてグルージャ盛岡フィジカルコーチ - 大宮アルディージャVENTUSフィジカルコーチ

■コメント
「今シーズンをもって、大宮アルディージャVENTUSを離れることになりました。女子サッカーの指導経験のない自分を受け入れていただいたクラブに感謝申し上げます。新しく誕生した大宮アルディージャVENTUSで戦えたことを誇りに思います。『ZERO ONE』のスローガンを掲げ、11歩着実に前進し、成長するチームにかかわらせていただけたことをうれしく思います。シーズンを通して苦しい状況が多いなか、どんなときでもチームを支援していただいたパートナーの皆さま、オレンジ色に染まったスタンドから熱い声援でチームを後押ししてくださったファン・サポーターの皆さま、ともに目標に向かって挑戦し続けたクラブ関係者すべての方々に感謝申し上げます。短い期間でしたが、ありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US