NEWS

ニュース

「大宮アルディージャVENTUSサマーキャンプ presented by NTT東日本 北海道事業部」実施レポート 7月23日
 
網走キャンプ5日目
 今日は雨のなかトレーニングがスタートしました。キャンプに来てから小雨が降っている日はあったものの、ここまで本降りの日は今日が初めてです。雨の音が大きく、それに伴いコーチの大きな声で指示を出す場面もありました。選手たちはジョギングやストレッチでウォーミングアップを始め、午後の実践に向けてシュート練習を中心に行いました。

午後は北海道北見北斗高校と今シーズン初めての練習試合を行いました。

■形式
40分×2

■結果
● 0-3 (0-1/0-2) 北海道北見北斗高校

明日がキャンプ最終日となりますが、最後まで有意義な時間を過ごしたいと思います!
選手コメント
 FW14 大熊良奈
昨シーズンのケガから復帰しましたが、技術やアジリティの部分でまだ完全にはコンディションが戻っていない感覚があります。ですが、体力面は少しずつやれてきている感覚なので、8月のカップ戦までにはアジリティやボールを扱う部分の強度を高くして、ケガをする前よりレベルアップしたいと思います。今シーズンは絶対にケガをしないことと、試合に出続けて昨シーズンの悔しさを大爆発できるようにしたいです。
 MF15 林みのり
今日の練習試合の結果は悔しいものになってしまいましたが、自分達のやりたいことは少しずつやれている部分はあったと思うので、そこはどんどん伸ばしていきたいです。昨シーズンはチームとしても個人としても悔しい気持ちの方が大きかったので、今シーズンは勝つ喜びを味わいたいです。昨シーズンは1得点でしたが、もっと得点できるチャンスはありましたし、そこは高めていける部分だと思います。

大宮アルディージャVENTUSサマーキャンプ協賛パートナー
フォトギャラリー
  • チーム

FOLLOW US