NEWS

ニュース

「ポスター配布大作戦」実施レポート
9月14日(火)、「2022-23 Yogibo WEリーグ」の開幕に向けたホームゲーム告知ポスター完成に伴い、大宮アルディージャVENTUSの選手・監督・コーチ全員が、さいたま市内と志木市内の9か所で、ポスター配布活動を行いました。

今回は、アルディージャ後援会の皆さまにもご協力いただき、さいたま市北部の8か所(大宮駅東西口・指扇駅・西大宮駅・日進駅・宮原駅・大和田駅・岩槻駅周辺およびステラタウン)と志木市内の商店街などを中心に、過去最大規模でのポスター配布活動となりました。

また、今回はさいたま市中学生職場体験事業「未来(みら)くるワーク体験(さいたま市立中・特別支援学校の生徒に勤労観、職業観をはぐくみ、学ぶことの意義を考える機会として地域の事業所で職場体験を行う事業)」の一環として、大宮アルディージャで職場体験中の日進中学校の皆さまにもご協力いただきました。

ポスターを持って挨拶に伺うと、街の皆さまも笑顔で迎えてくださり、「応援しているよ!」「頑張ってね!」と選手たちも元気をいただきました。

現在行われている「2022-23 WEリーグカップ」に続き、10月からはリーグ戦が始まります。引き続き、大宮アルディージャVENTUSへのご支援、ご声援をよろしくお願いします。
  • ホームタウン

FOLLOW US