NEWS

ニュース

東洋大所属 北川愛莉 選手、日本航空高所属 大島暖菜 選手、大宮アルディージャVENTUS加入内定のお知らせ
このたび、東洋大所属の北川愛莉 選手と、日本航空高所属の大島暖菜 選手が大宮アルディージャVENTUSへ加入することが内定しましたので、お知らせします。2選手のプロフィールは以下の通りです。

北川 愛莉 (きたがわ えり) 選手

■生年月日:2001年3月13日(21歳)
■身長/体重:163cm/57kg
■出身地:滋賀県
■ポジション:FW
■利き足:左
■経歴:虎姫SSS - 虎姫中 - 常盤木学園高 - 東洋大
■コメント:
「このたび、大宮アルディージャVENTUSへの加入が内定しました、北川愛莉です。このクラブの一員としてプレーできることを大変うれしく思います。いままで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、自分らしく全力で戦います。一日も早くチームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!」

大島 暖菜 (おおしま はるな) 選手

■生年月日:2005年3月29日(17歳)
■身長/体重:160cm/50kg
■出身地:東京都
■ポジション:FW
■利き足:右
■経歴:欅SC女子サッカー部 - 日本航空高
■コメント: 
「このたび、大宮アルディージャVENTUSへの加入が内定しました、大島暖菜です。 WEリーグという大きな舞台のすばらしいチームでプレーし、共に戦えることを大変うれしく思います。 応援してくださる方々に日々感謝の気持ちを忘れず、プレーや結果で恩返しができるよう、全力で頑張ります。応援よろくお願いします!」
  • チーム

FOLLOW US