NEWS

ニュース

大熊良奈 選手 の契約について
2022-23シーズンをもって、本人と話し合いをした結果、大宮アルディージャVENTUSの大熊良奈 選手との契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。大熊良奈 選手のプロフィールは以下のとおりです。


大熊 良奈 (おおくま らな) 選手


■生年月日
1998年12月23日(24歳)

■出身
埼玉県

■身長/体重
170cm/58kg

■ポジション
FW

■選手歴
新座陣屋キッカーズ - JFAアカデミー福島 - 浦和レッズレディース - 大宮アルディージャVENTUS

■出場記録
2021-22
・Yogibo WEリーグ 2試合出場0得点 
・皇后杯 0試合出場0得点
2022-23
・Yogibo WEリーグ 20試合出場3得点 
・WEリーグカップ 5試合出場0得点
・皇后杯2試合出場0得点

■コメント
「沢山の応援ありがとうございます。今シーズン限りでチームから離れることを決めました。2シーズン大宮アルディージャVENTUSの選手としてプレーし、1年目は大怪我で、2年目は試合に出てプレーさせてもらい、なかなか思うような結果が出ず、チームに貢献できなかったのが本当に悔しいです。そんな中でもホームゲームで点を取ったとき、みんなで1つになって喜ぶあの瞬間が大好きです。一生忘れません。
これからもサッカーを続けるからには、目標に向かって常に向上心高く、うまくなるため、成長するために日々やり続けます。遠回りしてもやり続けるしか道はないと、常に自分を信じて進むしかないと思っています。そしてなにより全力で楽しむことを忘れずプレーします。
大宮アルデージャVENTUSの仲間たちに沢山のことを学び、経験させていただきました。真剣な話をして勇気をもらい、くだらない話で大爆笑して、練習後にやる自主練もすごく楽しかったです。沢山助けてくれて楽しませてくれて本当にありがとうございました!!! 大好きです。
これからどの選択をしようと、全て自分次第だと思います。良い報告が出来るように頑張ります。関わってくださった全ての方に感謝しています。約2年半ありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US