NEWS

ニュース

山梨学院大学所属 甲斐碧海 選手、上田佳奈 選手 加入内定のお知らせ
このたび、山梨学院大学所属の甲斐碧海 選手、上田佳奈 選手が大宮アルディージャVENTUSへ加入することが内定しましたので、お知らせします。
 
甲斐 碧海 (かい まりん) 選手


■ポジション
MF

■生年月日
2001年9月9日(22歳)

■身長/体重
159cm/51kg

■出身地
東京都

■選手歴
五砂FC - ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-15 - ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18 - 山梨学院大学

■コメント
このたび、大宮アルディージャVENTUSへの加入が内定しました、甲斐碧海です。WEリーグという素晴らしい舞台を、大宮アルディージャVENTUSの一員として戦えることを大変うれしく思います。支えてくださるすべての方への感謝を忘れず、いち早くチームの勝利に貢献していけるよう、全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!


上田 佳奈 (うえだ かな) 選手


■ポジション
MF

■生年月日
2001年6月29日(22歳)

■身長/体重
154cm/55kg

■出身地
埼玉県

■選手歴
尾山台イレブン - 浦和レッズレディースジュニアユース - 日ノ本学園高校 - 山梨学院大学

■コメント
このたび、大宮アルディージャVENTUSに加入が内定しました、山梨学院大学の上田佳奈です。
幼い頃からの夢であったサッカー選手としてのキャリアを、生まれ育った大宮という街でスタートすることができ、大変うれしく思います。
これまで携わってくださった皆さま、そしてこの素晴らしいクラブでプレーできることへの感謝の気持ちを、ピッチの上で体現し、チームの勝利のため自分の持っているすべての力を最大限に出して戦います。応援よろしくお願いします!

  • チーム

FOLLOW US