NEWS

ニュース

日本大学所属 牧野美優 選手、神奈川大学所属 平井杏幸 選手 加入内定のお知らせ
このたび、日本大学所属の牧野美優 選手、神奈川大学所属の平井杏幸 選手が大宮アルディージャVENTUSへ加入することが内定しましたので、お知らせします。
 
牧野 美優 (まきの みゆ) 選手


■ポジション
MF

■生年月日
2001年12月3日(22歳)

■身長/体重
165cm/54kg

■出身地
埼玉県

■選手歴
戸木南ボンバーズFC - 十文字高 - 日本大

■コメント
このたび、大宮アルディージャVENTUSへの加入が内定しました、牧野美優です。サッカー選手としてのキャリアを素晴らしいチームでスタートできることを大変うれしく思います。応援してくださる方々への感謝を忘れず、一日でも早くチームに貢献できるよう全力を尽くします!応援よろしくお願いします!


平井 杏幸 (ひらい あみゅ) 選手


■ポジション
FW

■生年月日
2001年5月15日(22歳)

■身長/体重
160cm/53kg

■出身地
大阪府

■選手歴
JSC SAKAI - JFAアカデミー堺 - INAC神戸レオンチーナ - 日ノ本高 - 神奈川大

■コメント
このたび、大宮アルディージャVENTUSへの加入が内定しました、神奈川大学の平井杏幸です。サッカーを始めた頃からの夢であったサッカー選手としてのキャリアを、大宮アルディージャVENTUSという素晴らしいクラブの一員として、スタートできることを大変うれしく思います。1日でも早く慣れ、FWとしてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。そして、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、結果で恩返しできるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!

  • チーム

FOLLOW US