NEWS

ニュース

3月のスケジュールについて
3月のスケジュールをお知らせします。なお、スケジュールは当日に急遽変更となる場合もありますので、ご注意ください。変更の際は、クラブ公式サイトやSNS等でお知らせします。

見学の際は以下のルール・マナーを必ず守っていただきますようお願いします。

3月の公開日
・3月17日(日) 9:15 練習@西大宮
・3月26日(火) 9:15 練習@西大宮
・3月27日(水) 9:15 練習@西大宮

練習見学ルール・マナー
■見学について
・練習の動画撮影は、禁止とさせていただきます。
・練習内容および練習参加メンバーがわかるような情報をSNS等で発信することは、禁止とさせていただきます。
・グラウンド内へ立ち入りはできません。

■ファンサービスについて
・練習終了後のみ、指定エリアにてファンサービス(写真撮影、サイン等)を実施します。指定エリア外での選手への声がけ、写真撮影等はおやめください。
・飲食物類の差し入れは禁止とさせていただきます。それ以外の差し入れ等については、指定エリアにてお渡しください。
・ケガやコンディション不良、スケジュール等の理由により、ファンサービスをお断りさせていただく場合があります。
・場所取りと思われる行為や、一般の方々の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・ルールを守っていただけない場合は、ファンサービスを中止とさせていただきます。

■その他
・見学者用の駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
・喫煙所はありません。
・練習場内での写真や映像(来場者個人の肖像)については、クラブや各メディア等において使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • チーム

FOLLOW US