NEWS

ニュース

練習日程変更のお知らせ【3月10日(日)】
練習日程が変更になりましたので、お知らせします。


3月10日(日)
[変更前]
非公開

[変更後]
14:00 練習試合 vs 山梨学院大学 @西大宮

練習見学ルール・マナー
■見学について
・練習の動画撮影は、禁止とさせていただきます。
・練習内容および練習参加メンバーがわかるような情報をSNS等で発信することは、禁止とさせていただきます。
・グラウンド内へ立ち入りはできません。

■ファンサービスについて
・練習終了後のみ、指定エリアにてファンサービス(写真撮影、サイン等)を実施します。指定エリア外での選手への声がけ、写真撮影等はおやめください。
・飲食物類の差し入れは禁止とさせていただきます。それ以外の差し入れ等については、指定エリアにてお渡しください。
・ケガやコンディション不良、スケジュール等の理由により、ファンサービスをお断りさせていただく場合があります。
・場所取りと思われる行為や、一般の方々の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・ルールを守っていただけない場合は、ファンサービスを中止とさせていただきます。

■その他
・クラブハウス「オレンジキューブ」、アルディージャ練習場には、見学者用の駐車場はありませんので、公共交通機関または周辺のコインパーキング等をご利用ください。近隣商業施設などへの目的外駐車は迷惑になりますので、絶対におやめください。そのような行為が確認された場合、練習公開ができなくなります。
・喫煙所はありません。
・練習場内での写真や映像(来場者個人の肖像)については、クラブや各メディア等において使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。



  • チーム

FOLLOW US