NEWS
ニュース
2023シーズンのファンクラブおよびシーズンチケットの継続更新に伴う事前申請について
2023シーズンのファンクラブ・シーズンチケットの継続更新に伴い、11月10日(木)から「ご家族単位でのグループ設定」と「シーズンチケットの家族間譲渡(名義変更)」の受付を行います。以下をご確認いただき、ご希望の方は専用の申請フォームよりお申込ください。
・オンラインで継続申込をされる方で、ご家族の中でファンクラブ会員が複数名いる場合(スクール会員を除く)
・オンラインで継続申込をされる方で、ご自身で複数のファンクラブ会員登録をしている場合
■グループ設定することのメリット
ご継続時に代表者のみのJリーグIDでログインし、ご家族分をまとめて申し込むことができます。また、手数料のお支払いも一度で済みます。
ご家族でグループ紐付けを行わない場合、該当者のJリーグIDで都度ログインし、個人単位で継続申込をすることになり、手数料も都度発生します。
(例)
・グループ設定をした場合
父、母、子 3名で会員の方・・・父のJリーグIDでログイン→母、息子分もまとめて継続申込
・グループ設定をしなかった場合
父、母、子 3名で会員の方・・・父のJリーグIDでログイン→父の継続申込→母のJリーグIDでログイン→母の継続申込→子のJリーグIDでログイン→子の継続申込
■備考
・1つのグループで6名まで紐付けをすることができます。7名以上のご家族は代表者を2名立て、2グループに分けて申請してください。
・ご希望の方は受付期間内で必ずお申込をお願いします。シーズンチケット、ファンクラブの継続申込開始後の対応はお断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・申請時に代表者を1名指定してください。
・会員ID(ワンタッチパスID)と氏名をお間違えのないようご注意ください。
・会員IDは頭の「A」または「J」のアルファベットを忘れずに入力してください。
・店頭にて、紙の申込書で継続更新を行う方は本グループ設定の必要はありません。
・指定席のシーズンチケットをお持ちで、家族間で席を譲渡したい方
(例)ホームメインS席のシーズンチケット持っている祖父がスタジアムに通うのが難しくなったので、孫へ席を譲りたい。
■備考
・指定席の譲渡は家族間のみに限ります。ご友人同士での譲渡申請と分かった場合には、お断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・譲渡はシーズン開始前に限らせていただきます。ご希望の方は受付期間内で必ずお申込をお願いします。
・指定席以外のシーズンチケットの譲渡は受付しません。
・譲渡される情報は、シーズンチケットの座席情報のみとなります。上記(例)では、アルディージャポイント、会員ランクは祖父側に残ります。祖父がファンクラブ会員を継続しない場合、アルディージャポイント、会員ランクは削除されます。
・譲渡した座席情報は2023シーズン継続申込受付前に変更手続きを行い、譲渡を受ける方のマイページに反映されます。また、2023シーズンのシーズンチケットは継続受付扱いとなり、チケット代金も譲渡を受ける方にお支払いいただきます。
・譲渡を受ける方が非会員の場合、シーズンチケット代金とファンクラブ入会金をお支払いいただきます。
対象となる方には譲渡申請締切後に、別途ご連絡差し上げます。
TEL:0570-003839 (土日月祝日を除く 10:00~18:00)
受付内容/申請フォーム
(1)ご家族単位でのグループ設定
■お申込をおすすめする方・オンラインで継続申込をされる方で、ご家族の中でファンクラブ会員が複数名いる場合(スクール会員を除く)
・オンラインで継続申込をされる方で、ご自身で複数のファンクラブ会員登録をしている場合
■グループ設定することのメリット
ご継続時に代表者のみのJリーグIDでログインし、ご家族分をまとめて申し込むことができます。また、手数料のお支払いも一度で済みます。
ご家族でグループ紐付けを行わない場合、該当者のJリーグIDで都度ログインし、個人単位で継続申込をすることになり、手数料も都度発生します。
(例)
・グループ設定をした場合
父、母、子 3名で会員の方・・・父のJリーグIDでログイン→母、息子分もまとめて継続申込
・グループ設定をしなかった場合
父、母、子 3名で会員の方・・・父のJリーグIDでログイン→父の継続申込→母のJリーグIDでログイン→母の継続申込→子のJリーグIDでログイン→子の継続申込
■備考
・1つのグループで6名まで紐付けをすることができます。7名以上のご家族は代表者を2名立て、2グループに分けて申請してください。
・ご希望の方は受付期間内で必ずお申込をお願いします。シーズンチケット、ファンクラブの継続申込開始後の対応はお断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・申請時に代表者を1名指定してください。
・会員ID(ワンタッチパスID)と氏名をお間違えのないようご注意ください。
・会員IDは頭の「A」または「J」のアルファベットを忘れずに入力してください。
・店頭にて、紙の申込書で継続更新を行う方は本グループ設定の必要はありません。
(2)シーズンチケットの家族間譲渡
■対象・指定席のシーズンチケットをお持ちで、家族間で席を譲渡したい方
(例)ホームメインS席のシーズンチケット持っている祖父がスタジアムに通うのが難しくなったので、孫へ席を譲りたい。
■備考
・指定席の譲渡は家族間のみに限ります。ご友人同士での譲渡申請と分かった場合には、お断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・譲渡はシーズン開始前に限らせていただきます。ご希望の方は受付期間内で必ずお申込をお願いします。
・指定席以外のシーズンチケットの譲渡は受付しません。
・譲渡される情報は、シーズンチケットの座席情報のみとなります。上記(例)では、アルディージャポイント、会員ランクは祖父側に残ります。祖父がファンクラブ会員を継続しない場合、アルディージャポイント、会員ランクは削除されます。
・譲渡した座席情報は2023シーズン継続申込受付前に変更手続きを行い、譲渡を受ける方のマイページに反映されます。また、2023シーズンのシーズンチケットは継続受付扱いとなり、チケット代金も譲渡を受ける方にお支払いいただきます。
・譲渡を受ける方が非会員の場合、シーズンチケット代金とファンクラブ入会金をお支払いいただきます。
対象となる方には譲渡申請締切後に、別途ご連絡差し上げます。
受付期間
2022年11月10日(木)〜11月23日(水祝) 23:59お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番TEL:0570-003839 (土日月祝日を除く 10:00~18:00)
- チケット・観戦
- ファンクラブ