NEWS

ニュース

「ホームゲームチラシ配布大作戦」実施レポート
 3月28日(木)、JR大宮駅とJRさいたま新都心駅において、2019明治安田生命J2リーグ第7節・ファジアーノ岡山戦〔4/3(水)19:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮〕、ならびに2019明治安田生命J2リーグ第9節・横浜FC戦〔4/14(日)14:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮〕に向けたチラシ配布大作戦を実施しました。

  17時30分にJR大宮駅、JRさいたま新都心駅にそれぞれ集合し、お手伝いにきていただいたファン・サポーターの方々とクラブスタッフでチラシ配布を実施しました。お仕事帰りの方を中心に、多くの方にチラシを受け取っていただきました。

 また、クラブマスコットのアルディは、クラブスタッフとともにオフィシャルパートナーのステラタウンにてチラシ配布を行いました。春休みということで子どもたちも多く、大人気の様子でした。その後は、クラブパートナーのイオン大宮店へ移動。ここでも買い物に訪れていたご家族連れに向けて告知活動を行いました。

 4/3・岡山戦は「OMIYA夜桜ナイト」、4/14・横浜FC戦は「超オレンジデー」と、どちらもテーマに合わせた楽しいイベントが充実!ぜひ、ご家族やお友だちを誘って、臨場感抜群のNACK5スタジアム大宮にお越しください!

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ