NEWS

ニュース

「さいたま市交通安全広報大使」任命委嘱式参加レポート
 大宮アルディージャが2015年に引き続き、埼玉県大宮西警察署管内における「さいたま市交通安全広報大使」に任命されました。2月2日(火)に大宮西警察署にて任命委嘱式が行われましたので、その模様をお伝えします。
 任命委嘱式では、クラブを代表して塚本泰史アンバサダーが、山田正広埼玉県大宮西警察署長から委嘱状を受け取りました。今後は、春の安全運動から始まり、地域の交通安全の呼びかけを実施してきます。
 地域の実態に特化した交通事故抑止対策をより効果的に推進するためには、地域に根ざした交通事故防止活動が必要です。クラブとして警察署や市町村と連携し、さらに地域住民の方々と密着に活動することにより交通安全機運を醸成し、地域の安心・安全なまちづくりに貢献していきます。

■さいたま市交通安全広報大使について

□委嘱期間:
平成28年2月2日~同年12月31日
□活動内容:
・交通安全運動等における街頭キャンペーンやイベント活動
・クラブ公式サイト、広報誌などでの情報発信
・ その他、日常の交通安全にかかわる活動・情報発信

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ