NEWS

ニュース

上田清司 埼玉県知事および埼玉県議会 表敬訪問実施レポート
 2月22日(月)、鈴木茂 代表取締役社長、渋谷洋樹 監督、久保田 剛 取締役事業本部長 、塚本泰史 アンバサダーが、上田清司 埼玉県知事および埼玉県議会を表敬訪問し、2016シーズン開幕に向けてのご挨拶を行いました。

 まず、埼玉県議会の皆さまを訪問しました。本木茂 議長を筆頭に、埼玉県議会サッカー振興議員連盟の皆さま(野本陽一 埼玉県議会サッカー振興議員連盟会長、宮崎栄治郎 埼玉県議会サッカー振興議員連盟幹事長、鈴木弘 埼玉県議会サッカー振興議員連盟役員・アルディージャ後援会 副会長)にお迎えいただき、激励のお言葉を頂戴いたしました。

■本木茂 埼玉県議会議長のコメント
「1年でのJ1復帰おめでとうございます。2015シーズンの勢いをそのままに、J1での活躍を期待いたします。さいたまダービーを通じて県内のサッカーはもとより、県民のスポーツに対する関心も盛り上げていただければと思います」

 その後、知事室を訪れ、2015シーズンに埼玉県および県民の皆さまにいただいた多大なるご支援・ご声援により、J2優勝・1年でのJ1復帰を果たせたこと対する御礼を、鈴木 代表取締役社長より申し上げました。続いて渋谷監督より、2016シーズンの目標とさいたまダービーができる喜びをお伝えしました。2016シーズンのJ1での戦いが、多くの県民の皆さまに応援いただき、期待していただいているものと、あらためて実感しました。

■上田清司 埼玉県知事のコメント
「2016シーズンをJ1で迎えられること、本当におめでとうございます。今年は何といっても“さいたまダービー”に期待しております。“さいたまダービー”は記録に残る試合ではなく、記憶に残る試合を期待します。本日お越しの皆さんの顔が笑顔ですので、チームの仕上がりが順調であることがうかがえます。2月27日の開幕が楽しみです」

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ